無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

あすけんダイエット3週間続けた!

こんにちは まーるでーす(ノД`)

なんとか続いている印象です!

 

こんな感じ!

f:id:musabetu-poipoi:20180921134558j:image


自分でも、たった3週間ですが、続くと思っていませんでした(*´Д`)

あすけん有料登録は良いかなと思います

お金を払っているのもありますし 、 何より使いやすいです。
面倒くささが桁違いに違います(*´Д`)

Myメニューという機能があるんですけれど、それがとってもいいです!
いちいち選ばなくていいですし、何より決まったものはあるじゃないですか?

毎日毎日、全く違うものをしか食べない!なんて、そんなことはないと思うんですよ。
ですので、あすけんの有料登録はとってもおすすめです!

 

維持ができてる

大幅に減っているかと言うとそうではないのですが、 なだらかに維持できているかなと思います。
現状、とっても食べたいと思っていないのもあるかと思うのですがなかなか良い感じ。

たくさん食べたいなあと思った時は、食べます!
無理な我慢は、良くないと痛感しているからです(*´Д`)
それにしてもなだらかすぎるので、もう少しきちんと取り組みたいと思います(*´Д`)

 

意識は変わった

何より意識ですよね。
ダイエットしているんだ!という気持ちが、全然違います
これはとっても良い傾向かと思います!
どうしてもね?食べたくなっちゃう時もあるんですけれどw
我慢しようって思えるんですよ!すごくないですか??

 

体脂肪率が落ちない

体脂肪率の基準がわからないですね。
高い時と、低い時と。まばらです
このルールがわからないとどうして良いかわからなくなります

あと、これは別ですけれども身体年齢が高いのです
体年齢が高くて、悲しいです(*´Д`)

これ肌年齢はどれぐらい高いのでしょうか?
若返りたい・・・。世間では、美魔女気持ち悪いとか言われていますけど、なりたいですよ。
なりたくないですか?私はなりたいです。いつだって綺麗でいたいと思うじゃないですか。

 

安室奈美恵さんの様に、とはいかないまでも。

出来るだけ保ちたい。若さが欲しいです。
安室奈美恵さんが引退しましたね。彼女はとても綺麗だと思います。
ネットでは劣化したと叩かれていますけれど、それにしたって綺麗だと思います!

芸能人なのですから、修正は仕方ないと思います(*´Д`)
美人じゃないし。と言っている方がちらほらいますけれども、それは人それぞれ好みの問題だとは分かっていても、絶対に綺麗だと思います。

特別ファン!ではないですけど、クラスにいたらアイドルですよね?

 

ここまで頑張ってこられた安室奈美恵さん。

引退して、しばらくゆっくりして欲しいなあと思います 。

ワタクシは一般人ですから、どうしたって劣化は進むと思うのです。
でもね?少しでも綺麗、若々しくいたいです

特別、美容について頑張っているわけではないのですがw
それでも、綺麗でいたいと思うのは自由ですよね。

 

もっと痩せたい

今のところ、現状維持はできていますが、やせれていないです。
何とかして63kg台を目指したいと思います!

最終目標は55 kgですが、とっても長い道のりになるかと思います←
このままではいけないですよね。
やはり女として生まれた以上、綺麗に生きていかなければもったいないですよね。

出遅れた感は否めませんがwww

ここから巻き返しを図りたいと思います(*´Д`)

ですので、頑張って続けていきたいと思います。
来週こそ63kg 台になるぞ!頑張ります(*´Д`)

 

またノシ