無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

5のつく日

どうもーこんばんわー まーるでーす(*´Д`)
 
今日は 5のつく日ですね!
 
ワタクシもポイント消費に行きますよ!
 
あれなんですけど、、、どことは言いませんがw
期間固定ポイントってどうしてます??
 
あれさぁ、ガンガン使わなきゃダメじゃんw
で、しかも結構期間が短かったりするでしょう?
 
どうにもならないんですよね。
 
それでもやっぱり、使わないともったいないかな?って思うから
結構頑張って使うんだけど、でも、それでも。
 
今日じゃん!とか、明日までじゃん!とか、そういう失敗もするわけですよw
 
そういうのをなんとか使っていきたいんだけど
やっぱり忘れちゃうから困る(*´Д`)
 
どうすれば上手にポイントを使っていけるんですか?
どなたか知ってたら教えてほしいですw
 
皆さんは何を買いますか?
 
今日、ワタクシはスマートウォッチを買ってみようかな?って思いました!
何でかって言うと、たくさん歩きたいから!
 
歩くのは歩いてるんだけど、まんぽけ持ってないわけですよ!
じゃぁスマホでいいじゃん!でもいつも持ち歩いてるわけじゃないじゃん!って。
 
仕事中どこに行くにもスマホを持つなんて難しすぎる。
だからまんぽけ…ソレもいいんだけど、せっかくならスマホに連携させたいな!
 
まんぽけ100均で買おうかなって思ってたんですけど
全然100均に行けないんですよねw時間がないっていうか近くにないんだ。
 
20時までとかじゃないですか?
そうすると日中、お休みの日に行けばいいんだけど
なかなかねw
お休みの日は別のこと(寝ちゃったり)してるし。
 
そうなってくると全然行く時間がなくて、買いに行けません!
 
そう、靴下も買わなきゃいけないの!靴下!
靴下は ネットで見たけど ちょっと不安です。
 
某 N で靴下を買ったらの縫い目がついてるやつだった(*´Д`)
10枚一足とかあるじゃないですか?w
 
やっぱ自分で見に行きたいんだ!
その時間が上手にとれない(*´Д`)
どうすればいいんですかね(*´Д`)
 
とにかく時間に追われている気がします(*´Д`)
 
 
じゃあブログなんてやってるなよ!って話なんだけどw
でも前に書いてたんですよ、日記を。
 
それがスマートフォンに変えたらうまく書けなくなっちゃったのね。
だから足が遠のいていたわけです。
 
じゃあ書きやすいところで書けばいいんじゃないのって思い至った結果、
はてぶろ~♪はてぶろ~♪
 
続くと良いなぁ。
やっぱ文章を書くのって楽しい。
 
あ、でも LINE とかメールとか、誰かとの会話は苦手なんですよ(*´Д`)
ちゃんと考えなきゃいけないでしょ?
 
ブログってあんまり考えなくても自分の好きなこと書けばいいから。
 
そう、吐き出す場所が必要だよね。
最近そういうところがなかったから、ちょっと楽しんでいます!
 
それでは、5のつく日に行ってきます!(遅)

 

またノシ