無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

5のつく日after

こんにちわー まーるでーす(*´Д`)

 

皆さんは何を 買いましたか?

 

私はちゃんと宣言通り
スマートウォッチを買いましたよw

2000円くらいのやつでポイントで500円ぐらい使った
だから1500円ぐらい!
いつ届くのかな?楽しみなんですけど!w

評価はそんなに悪くなかったはずだから
本当に楽しみにしてるのであった。生活防水だって~

後は充電ケーブル買った。iPhone とそれ以外の二つ
家で使ってるの壊れちゃったからママンに借りて使ってた

これで晴れて自分専用のがゲットできました!
安くていいね!300円ぐらいでしょう?
2本買ってクーポン使って450円くらいだったかな?

ネットショッピングは手放せないね
むしろ支配されてる気もするw

なんか、それもどうなの?って思うんだけどね。

 

お店にお買い物に行くタイミングって何なんだろう?


ちゃんと自分の目で見たいんだけど(*´Д`)
あと、買った気がしないのも難点。

絶対に現物を見て買わなきゃいけない物もあるよね。
ワタクシにとっては靴なんですよ。

通販で売ってるのは絶対に買えない(*´Д`)
足の形がおかしいのか?痛くなっちゃうの。

通販でも買えるのはムートンブーツだけw

それ以外はダメね。
絶対に履かないと痛いことあるし。

それからズボン!Gパンしかはかないけど(*´Д`)
上に着るのはどうにでもなっても、下は太ももがうまくいかない。

色々あって下半身は通販不可(*´Д`)

…この『通販』って言い方、死後ですかね?w

ネットショッピングで言うのが当たり前になってる?
通販って言ってる人もういないのかな?

以前は、通販って言ったら個人的にはイベントだったんだけどw
現在は当たり前に届くようになってしまって、届いた時の感動が無い。

 

時代の流れを感じますなぁ。

 


スマートウォッチ、届いたら感想も書きたいなと思います!
はよこい♪

またノシ