無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

自己啓発


どうもーまーるでーす(*´Д`)

自己啓発についての記事を結構読むのですけどね。


何と言うか???あんまり?殆ど?
自分に自信が持てないんですよね(*´Д`)!!!

これってどうやったら治るんでしょうか?w?w
いらないところにばっかり目が行ってしまって
そこの細かいところを、なんとかしないと次に進めなくなってしまって…

ちょっと頭の作りがw残念かもwww

もっと効率よくできたらいいのになーって
いつも思って生きているんですが、、皆さんはどうですかね ?

何か良い方法があるんじゃないかって。
考えるのが止められなくて、それがうまくいかないと結局できない。

例えばなんだけど、ワタクシお風呂がすごく大好きなの!
お風呂大好き!一度入ると3時間ぐらい入れちゃう!

…ゆえに、3時間入る時間がないと、
もうお風呂に入りたくなくなってしまうんですよね

達成できないなら、やりきれないなら、みたいな。
この変な完璧主義が自分をすごく生きにくくしてるなって。

思ってるんだけど、どうしてもね?
そこに変なこだわりができてしまって…。

これ治ったらいいのになあ。
改善したいこだわりとか、わかっちゃいるんだけどw止められないwww

どうやったら治せるんだろう? 

お風呂なんて、当たり前に毎日入りたいじゃん!

大好きなんだよ、お風呂が!大好きなのお!!!!!

好きすぎて逆に入れない(*´Д`)
だってもう寝る時間なんだものw

ってなったらシャワーで、ざっ!と。
しかしシャワーも長いんですよ、困ったw

シャワーでも平気で40分ぐらいかかっちゃうから
カラスの行水っていうの?が、できないんです。本当に。

もっと効率よく時間を上手に使って、リフレッシュの時間などなど、
もっと自分の人生を豊かにしていきたい!!

自己啓発の本を読んで納得できるんだけど
そうだよなーって思うんだけれど、あっという間に忘れてしまうから(*´Д`)

 

本当にもったいないなって、自分でも思います(*´Д`)



この辺りを忘備録、的なのにしてまとめてみようかな。
そういうのやってみよう!

まとめたのを忘れるのは、お約束(*´Д`)きゃー

またノシ