無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

Google検索

こんばんわー まーるでーす(*´Д`)

 

ねぇ!見てくだぱい!

 

ついに検索にかかるようになってしもうた・・・!

 

 

すげー(*´Д`)

 

初日?かな??

検索してみたけど見当たらなかったのね!

調べたら、取り急ぎ検索にかかるようにする手段もあるらしいのだが

やらなかったんだよ。いつか引っかかるようになるんだからって。

 

早!もっと時間かかると思っていたのに!

 

無差別だけじゃかからないんだけどねw

ぽいぽいまで打たないとなんだが、、、ちょっと緊張。

 

嬉しい!ってゆーのが全くないのだがw

なんのためのブログなのか←

 

順調に続けていられてうれしいのであった。

頑張ろう。継続は力なり!的な(*´Д`)!

 

またノシ