無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ポイント2倍(きのう←)

こんにちわー まるでーす(*´Д`)

 

昨日は恋人におやすみラインをした後に

ママンがお仕事から帰ってきました
(場所が遠いから遅い)

突然ママンが
『あぁ!!!!』とw

なんぞ?と会話をしていたら家に上がる前に

車でそのまま買い物に行きたかったのに
すっかり着替えてしまったとw

とゆーわけで?
ウェルシア行ってきました

 

毎週月曜日はTポイント2倍なんだって

 

知ってたハズだけど忘れてた←

最近買いたいもの、あるけどないからなぁ

結局、買ったけどねw
デオドラントとヘアスプレー

日焼け止めは我慢した
お目当てのものが高かった
買えなーい残念無念。

Tポイントは偉大ですな。
一番貯めやすいもんね。

TSUTAYAはつかわないんだけど。
漫画好きで、買ってた時は蔦屋書店。

買いたい読みたい、けど
物が増えるのが嫌でさ。

いつか買えるかな?と思うのだが
最近では手放そうかなとも思っている。

現実に帰った時が辛いのですw
同じ理由で映画も苦手だったりするw

好きなんだけどね!現状では控えてる。つらいねんw

 


Tポイント様に踊らされている自分。
しかし吝かではない←

ちなみにウェルシアは20日に行くと、
ポイント払いのレートが1.5倍になるらすい。

え?これ常識??

お会計で200ポイント使って支払うと
通常は200円分なのが300円分になるって!

え?これ常識??

約33%offの計算だってさ~凄いね!

とゆーか、ママンよ・・・
あと2日待てなかったのかい?www


しかもさ、職場で缶ビール飲んでたらしい。
飲酒運転だめゼッタイwww

6時間くらい経ってて忘れてたってよ!
あっぶねー(*´Д`)!!!

ほんと、駐車場スルーして帰宅してくれて良かった!


またノシ