無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

体調不良

こんばんわー まーるでーす(*´Д`)

昨日は体調不良で仕事をお休みしてしまいました


本当に頭が痛かった
夜中の3時ぐらいに、多分トイレ?に起きたんだけど
頭がすごく痛くて、なんか寒くて困った

薬は貰ってきたやつを飲んでまた寝た。
起きたら始業時間過ぎてました・・・マジかい(*´Д`)

最悪なんだけど。
やっぱさー、3時でもいいからさ
メールの一つ入れておくべきですね、 ほんと反省。

そのままお休みさせてもらって
1日ぐったりゆっくり過ごしておりました

寒気もひどくて。
ほんとに偏頭痛なんですかね?コレ。

風邪引いてたと思うんだけどw
でも、今日はちゃんとお仕事に来れています

けど本当に月曜日にちゃんとお仕事が終わっていて良かったです
終わってなかったら休めなかったから(*´Д`)

バキバキと仕事終わらせておくって、難しいけど大事ですね
明日でいいやってなりがちだけど、明日じゃダメなんだよ

当たり前に明日は来ない!



そう感じました(*´Д`)

今日は仕事が薄くてすごく楽でしたね
(こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど)

なんかお仕事忘れてるかな?
不安ですw多分忘れてないハズw大丈夫なハズw

なんだけど、自信がないからなぁ(*´Д`)

いつも、お仕事がなくてお仕事くださいって言うと
突然いろんなところから舞い込んでしまうから

1日は様子を見るんですよね、全く何も無い、とかではないので・・・。
昨日お休みしてたので一日様子を見る必要が無いって気付かなかった

休みボケ!ですね!!
フラグは立てておいたので
明日は滞りなくお仕事を進められると思います!

今日は病み上がりなので定時で上がってきました
定時で上がるとさ、半休とったんじゃないかってくらい
自分の時間がたくさんありますよね

毎日毎日残業とか、そんなのは本当によろしくない
何のために仕事をしているのか?


仕事のために生きている?これじゃいけないと思うんですよ

 


だから出来る限り残業はしないようにお仕事頑張ろう!

またノシ