無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

お夕飯はパルシステム一択

こんにちわーまるでーす(*´Д`)
 
 

いろいろとあってパルシステムを利用。


とか言っておきながら、大した理由は無いんだけど(*´Д`)
たまたま、過去にママンが営業してただけってゆーw
 
チキン照り焼きとかハンバーグとかサイコロステーキとか。
とにかく素材の味がちゃんとするんだよ、コレ。

お野菜も、どれもおいしい!

レタス、キャベツ、小松菜とか?葉物の味がすごくしっかりしてる。

最初は気付かなかったけど、たまにキャベツが無い!ってなって

お店で買うじゃないですか。そうするとわかる。

味の違いにびっくりします。キャベツの甘みの無さには驚愕。


なので普段からパルシステムで買っていないものは普通においしい。

パルシステムで慣れ親しんだ味になってくると
お店で買ってきたお値打ち価格のキャベツは物足りなくなる

ダントツにおいしいのはお米!

お米がほんとに美味しくて、好きだ。
ママンが営業してた頃に、そういったお客様がいたと聞いた。

パルシェステムがちょっと割高だからやめたんだけど

旦那様が『前に食べてたお米に戻して』と言ったとか。
だから、再開しました~とか。そういう人もいるってさ。

旦那様はパルのお米とか別に知らないだろうけどw

それでもやっぱりおいしかったのね。

日本人だもの。

多くの場合、お米の味は大事よね。

残業して仕事から帰ってきたら時間が掛けられない。

もう夜遅くて、早く寝たい。

自分で作るのも嫌いじゃないけど、その気力が無い(*´Д`)

つーかめんどくさい、ほんとにめんどくさい←

でも外食もめんどくさいw

移動の時間を別に使いたいのであった。

だったら、あっためるだけで早く出来上がるし

国産品に力を入れてるみたいだし、安心安全!これ良くない?

スーパーで国産探すの、ちょっと大変だもんね。

外国産ばっかりでしょ?めちゃくちゃ安いけど!

外食だって、結局ガスト=Tポイントだもん。

最近はピザがリニューアルしたね。
好きだけどさ、多くても週1回で十分。飽きる。


とゆー訳で、昨日の晩御飯は
 

 


パルシステムのお米に、パルシステムのハンバーグ。
ハンバーグ湯煎のついでにパルシステムの卵でゆで卵。
パルシステムのレタスに、パルシステムミニトマト
 
ちなみにマヨもパルシステム

パルシステムに染まっている(*´Д`)
つけ入る隙は微塵もない。
笑える。ふははhhhhh!

普段、あんまりお金を使っていないと思うのだが

ここで奮発してますね!これ無駄遣いかな?違うと信じたい。

個人的なオススメは、じゃがいも!

ワタクシ、とってもじゃがいもが大好きなのですが
じゃがいもがホクホク、とってもおいしい(*´Д`)


きっとずっとパルシステムに依存していくのだろう(*´Д`) 
 
 
またノシ
 
 
 
追伸。
この日記にワタクシが貼り付けた広告はひとつもないwww
(つーか、アフィやってないwwwワロス