無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

未来のはなし

こんばんわー まーるでーす(*´Д`)

いろいろしたいと思っていても
いまは忙しくてできないことが多い。

こーなったら、こうしたい!とか
漠然と思ってるよりは
知識だけでも集めておくのも手の一つよね!

そんなの必要になったら
調べれば良いのでは?とも思うけど

良いのです!
趣味と実益を兼ねているのだからwww


とゆーわけで、自分の未来の為に
自分専用の知恵袋を作っておこうと思う。


DIYしたいなぁ。いろんなもの作りたい!

家具もそうだけど、ごはんも作りたい。
おうどんとか、パンとか。

ホームベーカリーと炊飯器に依存しつつだけどw
ここは健康と節約を兼ねる感じ?

あとは家庭菜園もしたいなぁ。
ミニトマトとかきゅうりならすぐにでも出来そうか?

家の中にカフェスペースみたいなの欲しい。
読書しながら珈琲を頂くの。
アンバサダーではなく、自分で煎れたい。

毎日のおやつとかも作りたいなぁ。
服を選ぶのしんどいし、自作しちゃう??

車は手放せない。
維持費を考えるならユーザー車検か!

未来に希望はあるだろうか?
いずれ、きっと出来るときがくる!

ワタクシ妄想族なので趣味レーションw
やばい上手いこと言ってしもうたかもしれぬwww

たまの休日にお家から出なくても
カフェ気分が味わえて、図書館気分が味わえて

美味しいご飯もおうちで食べたい(*´Д`)
お好み焼き屋さんに行かなくても、お好み焼きを皆で囲みたい。

お家で色んなことができるようになりたい
そういう家に住みたい。そういう家が欲しい。

それがワタクシの直近の未来の夢であります!

自給自足はとまではいかないけれど
いろんなものを自分の手で、ひとつひとつ作り上げていけたら
それはとても素敵で、すごく幸せなことだと思う(*´Д`)

だってそうでしょう?
自分の好きなお家で、好きなカップで、好きなものを飲み、好きな本を読む

家から出なくても、沢山色々できる。そんな空間が欲しい

外食もたまにはいいかもしれない(*´Д`)
でもやっぱり、お家で食べるご飯が一番美味しい。

外で食べるパスタはおいしいけど
家で作ればたくさん食べれるし、リーズナブル。

料理を作るのは楽しい。心の余裕さえあれば。
時間に追われてしまうと苦しくなってしまう。

夢は膨らむ一方ですなぁ(*´Д`)
儚く消えてしまわないように、出来ることをしよう。



 



またノシ