無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

【A8.net】登録してみました!

こんばんわーまーるでーす(*´Д`)

 
 
A8.net】に登録してみたよ!
 
 
登録進めないと見られない画面を大公開(*´Д`)
 
的なwww
 
 
 
さて、とりあえずここからですな!
 
 

 

 
次はこんなページ。
 
ようこそだなんて、、、
なんてとんでもないことです(*´Д`)
 

 

 
必要事項を記入・・・もとい打ち込んで、GO!!!!
 
 
 
 

 

 
とのことです。
7日間。けっこう時間に余裕がありますね!
さて、メールをチェックせねば・・・!
 
 
メールきてるので、ぽちり!
 

 


メディア会員、ってゆーんですね!
クリックして登録進めます!!
 
 
(ぶっちゃけ、ここでつまずいた)
(口座の情報が手元になかったw)
 
 
 
どんどんいきます!
(いけてねーけどwww)
 

 

 
大体、慣れ親しんだ感じね。
ちょっといつもと違うのは
住所の詳細をいれるとことかな・・・
 
 
 
 
こわがらずに、せいやー!
 

 


 
 
口座入力!
ゆうちょが一番安上がりだってさ!一択!!
 

 

 
 
 
確認しましょう!
まちがってないよね??
 

 


 
ふはははhhhhhh!
 

 


手順は全く持って大したことない。
口座情報さえあれば、せいぜい10分くらいかも?
 
し、しかし、、、
な、、、なががったぜぇ、、、w
 
お絵かき楽しかったけど大変だった←
完全なる自己満足なのであった(*´Д`)
 
最早これまで、、、(腕が)
広告うんたらは、また今度、かなぁ?←
 
この先、いろいろと頑張れるか不明w
ワタクシ、マメさがないからなぁ・・・。
 
 
はいどーも、お疲れ様でした!w
 
 
 
またノシ