無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

寝酒始めました(しょーもな)

どうもー まーるでーす(*´Д`)

すごく疲れてるはずなのに、目も超痛いのに
ずっと横たわっているのにもかかわらず
全然眠れないことが多いです

 
暗闇の中、3時間ぐらいのたうち回りながら起きています

最終的にいつ寝たのか?思い出せません
気絶といった感じですw

寝つきが悪いのがすごく嫌なので
どうしようかなと思っています(*´Д`)

とりあえず寝つきを良くする方法など
調べたいなと思っているのですが

時間があまりなさそうなので
とりあえず寝酒というおっさんルートを選択

本当は睡眠導入剤なども考えましたけど
薬局まで行かないといけないので
その時間も気力もなかったです(*´Д`)

なぜなら家に帰ってきてしまったからw

もうお外には出れないので
とりあえず酒で寝ようかなと思います

近所にスーパーがあるので
そこで今日お酒を買ってきました

ワタクシは普段お酒を飲まないので
しばらくはこれで寝れるんじゃないかな?と期待。


味とかそんなのどうでもいいので
よくわからないけどチューハイ専用てやつ
25%って、これだけで選んできました(*´Д`)

本当は杏露酒が好きなんだけど
ちょっと高くつきそうなので。。。
今回は見送りました!

とりあえずね酒でもなんでもいいから
早く寝たい、目を休めたい

おいおい良い睡眠をとる方法を調べたいと思います
寝酒でパッと寝れるといいのですけど

社会人になりたての頃は飲み会続きで
ずっと飲んでました。割りかしお酒に強い家系?なので
ずっと飲んでられるんですよね

でも日本酒は飲めない
飲んでも良いけど吐いてしまう(*´Д`)

まだ日本酒は飲めません、大人の味ですね
熱燗とかも無理。注がれて仕方なく飲む感じ。

大体ビールから入ってしばらくはビール飲んでる
そこから芋焼酎に移り、調子に乗ってくるとアルコールの高いお酒をテキトーに飲む。

概ねロックで飲んでますね
自ら望んでウイスキーを飲んだことがないけど
アルコールの強いお酒とあるとウイスキー

よくわからないうちにウイスキーを飲んでました
でも不思議なものでちゃんと帰って来れるんですよね

ちょっとした失敗はあったかもしれないけど
今となっては若気の至りw懐かしい思い出です 

今日から寝酒と言っていますが、どうだろう?
まだ飲んでないや、なんも終わってない。

今日はママンのお誕生日なのですが
お仕事で夜遅い日です

おかえりなさいと、誕生日おめでとう

言えないで寝るかもしれない
けどもう、とりあえず眠い(*´Д`)

眠いのに寝れないこの辛さを何とかしたい
お仕事に集中もっとちゃんとできるようにしたい

画面の前で寝ることはなかったけれど
パフォーマンスが悪いのがすごくわかりました(*´Д`)

睡眠大事ね
ちゃんと寝れるようにならないと。

またノシ


追記。ママン帰ってきたで!焼肉食べたらしい裏山(*´Д`)
はぴば、ママン。来年もおめでとうが言えますように!