無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

お昼ごはん

こんばんわ、まるでーす(*´Д`)

昨日は用事があったので仕事が終わってから一人でバイクでブーンと行ってきました
帰りがけ、どうやらお腹が空いている。空き過ぎて気持ち悪いことに気づきました

1日振り返ってみると珈琲以外、何も口にしていない気がしました。
ママンに食べて帰るねと連絡してから、何を食べようか考えながら走っていました。

しかし、困ったことに食べたいものが思い浮かばないんですよ。
自宅までの道中40分弱ありますけれど、その間ずっと気持ち悪いままは嫌だ。

それでも家に帰るのか?いや、無理だから(*´Д`)

一刻も早く気持ち悪いの何とかしたいにも関わらず食べたいものが思い浮かばない。
思いつかないんですどwこのお店に入ろうかな?と思いながら走っているのに。

インドカレーにしようかなー?
すき家にしようかなー?
夢庵にしようかなー?

通り過ぎていくばかりで食べたいものが思い浮かびません。
もう、そろそろ限界を迎えそうになったので、仕方がありません。
次に目に入ったコンビニに、とりあえず入ろうと決意しました。

現れたのはセブンイレブン
迷うことなく駐車場に停めて、ヘルメットを取って中に入りました。
夜の時間だというのに品揃えは豊富。さっき搬入されてきたんだろうなぁ。

時間も遅いというのに、なかなかの賑わいを見せるセブンイレブン
やはり夏は人間が元気になるなぁと思いながら、うろうろ。

うろうろうろうろうろうろうろうろ(*´Д`)

・・・ありません。ピンと来るものがありません。

どれにしようかな?って思いながら、買うつもりで歩いているのに。
なんだか時間を潰しているだけの人間みたいに、ずっと見てるだけ見てるだけ。

食べたいものがない。食べたいものがわからない。どれも美味しそうって思わない。
何でもいいのかもしれないけど、せっかくならおいしく食べたい。

ただ食べて、そのために貴重なお金を使うのかと思うと本当に鬱(*´Д`)

駄目だ、一度出直そう!と思い、お店の外に出て煙草に火をつけました。
そこでふと『食べたいものがわからない』と、検索をしてみようと思ったのです。

理由なども添えました。いくつか検索を繰り返していくと・・・
自分の状況は、食欲不振に非常に近いのではないかと思い至ったわけです。

食欲不振の頁を読み進めていくと、最終的にうつ病になる可能性があるとのこと。

ワタクシいつも診断などをすると、間違いなく病院に行けと出てくるんですよね。
だから、これはいけない!と思って何でもいいから口に入れなきゃと奮起。

じゃあ何を食べようか?←無限ループ(*´Д`)
この遅い時間に何を口にしたら良いのだ?と思いつつ
300円買ったらドリンク一本つきますという広告を見て、丸から5個入りを購入。
おまけの飲み物は、おいしい無糖をもらいました。好きやねん。

もしゃもしゃと食べながら感じること。
まぁ、美味しいとも言えなくないかな?美味しいって言えるけど・・・

一人で食べてると、おいしいとは思わない。

これが、恋人と食べていたら美味しいねって言いながら食べるはず。
だけど一人で食べても特に美味しいとは感じない。

それなのにわざわざ300円に使ってしまったのか?
食べなきゃ良かった。でもどうしてもお腹が空きすぎて気持ちが悪かった。

口に運びつつ食欲不振を読み進める。
そうすると食欲不振の主な症状としては体重の減少、集中力の低下。

具体的にはダイエットしていないのに体重が2キロ落ちた。
難しい仕事ではないのに進まない。作業が遅い。

栄養って大事だなと思いましたよ(*´Д`)

確かに、ここ最近集中力がとても低くて全然仕事が手につかない。

極端表現すれば、以前の自分だったら1時間で終わるような仕事が
半日でやっとこさ終わると言った具合。極端ですけれどね。
そこで、食べなくては!と思ったわけです(*´Д`)

デブだから死なないでしょw食べなくて平気www
そう思っていたけれど、そんなことはなかったのね。

デブで蓄えはあって死ななくても、やっぱり脳みそには新鮮な栄養が必要。
仕事に支障をきたすような食欲不振は絶対にいけないんですよ(*´Д`)

痩せて嬉しいって、そのまま前向きにダイエットに持っていければいいんですけれど。
仕事に支障をきたすとなるとそうも言ってられないじゃないのさ(*´Д`)

食べなくても済むような、栄養だけ取れるものは何かなと考えています。
とりあえず、今日はセブンイレブンでお昼ご飯を買いました。

チーズパスタですかね?それとヨーグルト。アイスも。

仕事が手に付かなくて不幸すぎるので、
美味しいものを食べて元気にならなければと思ったんです。

夏はどうしても美味しいものが少ないですね。
私はチョコレートが大好きなんですけれど・・・さすがに(*´Д`)

美味しいんですけれどね?喉が乾くと言いますか
もっとさっぱりしたものが欲しくなりますよね。

結局お昼ご飯を食べても能率アップは図れませんでした

仕事は終わらずじまいで明日ですね。
残業もしたんですけれども、苦しくなってきたのでタイムカード切りました。

給料泥棒になっている自分が本当に本当に本当に嫌で(*´Д`)
そのストレスから解放されたかったんです。

それでも仕事は手につきません。どうしたんですかね。
何が起きてるんでしょう?困っています(*´Д`)

今よりはマシな、ちょっと前の自分に戻りたいです。

仕事が進まないと自分の予定が狂いますね。早退したかった。
早退しなくてもいいんだけれどwだってそれ以上の仕事はないし(*´Д`)
しかも急ぎの仕事なんですよね。急ぎなのに。

自分しかいないのに、どうして手が進まないんでしょう?
自分がやらないと、他にやる人もいないのにどうすればいいんですかね?

じゃあ誰かに代行して欲しいかと言うとそんなことはなくて。
皆さんの役に立ちたいとワタクシは思うわけですそれができない状況。

現状が本当に悔しい。頑張って達成したいんですけれど。
どうしてもうまくいかないです(*´Д`)

集中力を高める方法が知りたい(*´Д`)
栄養成分は何がいいんでしょうか?力水は大好きです(*´Д`)w

いつもはブラックで飲む珈琲をここぞとばかりに甘くしました。

糖分で頭が少しでも動けばなと思ったんですけれど、動かずじまいです。
ただただ無駄にカロリーを取っただけ、とな・・・、マジで最悪(*´Д`)

どうにかして復活しなければならないんですけれどね。
ここでグチグチといろんなものを吐き出して、スッキリ!して
また前向きな形でお仕事に取り組める自分戻りたい。

どーしたら良いかわからんが、なんか頑張る!←

またノシ