無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

夜はまだ涼しいね!

どうも~ ま~るで~す(*´Д`)

日中はかなり暑くなってきましたが夜はまだまだ涼しく過ごしやすい
風のない熱帯夜はテンション下がりますけど(*´Д`)

風がある日は、のんびり外をぶらぶらするのも好きです。オフって感じ。
ちゃんと明日も仕事はありますけどねw

虫の声が聞こえていて涼しいです

一人で線香花火でもしてしまおうかな?って思いました
ので、今度ちゃんとゲットしてこようと思います!

手作りの花火を楽しんでみたいです
花火はドンキのイメージなのですが、あれすぐ消えませんか?

本当に、あっという間に終わってしまうんですけれど、どうして?
昔の花火はもっと長く楽しめたのかな??

ちびまる子ちゃんとかって見ますか??
本当、たまーに見るんですけれど、夏の季節になると
駄菓子屋さんで花火を1本とか、5本とかで売ってるんですよね

それをまるちゃんたちが買ってるの。古き良き感じ。。
どれくらいの時間、楽しめるのかな?
現代の量産品とは違って、5秒とか10秒くらいは長く楽しめるんでしょうか?

昔ながらの花火、使ってみたいな~、打ち上げ花火も見たいですね!

ディズニーの花火がすごく綺麗な色で光るんですけれど
自分はやっぱり、ただ金色の花火。サラサラしたやつ。あれが好きです!
チカチカキラキラするのも好きです!
色のついていない花火を見てると心が安らぎます

だけど花火大会の会場に行く元気はないのでw
もっぱら遠目で眺めています(*´Д`)

今年は近くで花火大会がすでにひとつ終わりました
これから、どんどん花火大会の季節ですよね!

1回ぐらいは頑張って花火大会の会場に行きたいです(*´Д`)
場所取りまではできないかもしれないけど
少しでも大きな花火を間近で見たいなって思いました

今年の夏の目標は花火をちゃんと見る!これに決めます(*´Д`)

さ、クッと飲んで、寝ようw

またノシ