無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ダイエット開始しようと思っていたのを思い出した

どうも~まーるでーす(*´Д`)

忘れてましたよ。すっかり忘れていました。
スランプに心を奪われておりました。

ダイエットをしようと思っていたんですよね、7月から。

もう7月に入っちゃったじゃないか・・・すっかり忘れていたよ
まだ3サイズも体重もその辺もろもろ何も計測してない

変な完璧主義が邪魔して、そういうデータが揃っていないと
なんか取り組めない自分がいるので・・・どうしよう。

無視して始めるかどうか考え中です。
思い出した内容としては6月の29日からスタートしようと思っていたはず。

今日もうすでにたくさん過ぎてる。一週間経ってんじゃん(*´Д`)
これから始められるのかな・・・というか、むしろ始めるんだったら5月の後半からじゃね?


遅くても6月1日から始めなきゃいけませんでしたよね。


でもそれブログ始まってないしね。
ブログ関係なくダイエットしようと 思っていたはずなんですけれども・・・


なんかすっかり忘れていましたあー

海に行く予定も、プールに行く予定も、温泉に行く予定も、
レジャーの予定は全くないので別にデブのまんまでもいいんですけれど。

何と言うか

 

自分のためにちょっとほっそりしたいなと思っていたんですが。


だめじゃーん(*´Д`)
ちょいと、検討しましょうか・・・。

またノシ