無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ツーリング行きたい

こんばんわ、まるです(*´Д`)!
 
ふとツーリングに行きたいって思いました。
 
ワタクシはバイクが好きで、形はアメリカンタイプが好きなんですけれど・・・
 
片思いしすぎてもはや飽きてきました。
だけどバイクに乗るのは好きなんです。ただ大型2輪の免許は持ってない。
 
毎朝原付で通勤しています。
たまにお昼休み外食しに行くと、とても天気の良い日はこのままどっか行っちゃいたいなって思ったりします。
 
だから現実逃避を避ける為wツーリング日和の日は極力外に出ないように努めています。
 
恋人と出会ったのはバイクがきっかけなんですよ。
 
と言ってもワタクシはにわかなのできちんとバイクを扱っていたのは恋人だけなんですけど。
 
だから恋人の後ろに乗っかってツーリング楽しいなって思う。
後ろに乗ってると一緒にいれるしくっついていられるしボーっとできるんですよね。
 
ぼーっとしてるの。好き。
 
ヘルメットの中で晴れ渡った空とか海とか眺めながら
思い出したように恋人と合図を交わしたりします
 
ぼーっとしちゃうからねwでもとてもいい息抜きになりますよ。
 
転んだら死ぬけど・・・それだけがちょっと不安。さすがにまだ生きていたい。
 
自分でもバイクが欲しいなーって思う。
ちゃんとまたがるやつハーレーとは言わないけど。
 
ちゃんとしたバイクが欲しい。スクーターではなくて。
バイクのいいところはここで止まりたい!って思った時にすんなりと止めるとことができるんですよ。
 
駐車場どこかなとか探さなくて済むの
夏は信号待ちで死にそうになるけどかなり自由に動ける。
 
それが魅力ですかね。雨の日はきついけど。
 
でもレインコートも着ちゃんと着るして袋をはめるし?
きっと歩きとか自転車の人よりしっかり濡れるけど、本当は濡れてない。
 
レインコートの下は無傷です。ふふふ。
 
どこにも一人ででも走りに行ったりしていないので、
たまには仕事帰りにどこかで遊んでみようかな?
どうかな?でもどこに行こう?
 
翌日仕事だとあんまり遠出もできないですよね。ドライブも好き夜景も好き。
日光が苦手だから日が沈んだ夜徘徊するのは好きです。
 
恋人とのデートももっぱら夜です。
 
夜はいいね。紫外線がないから自由に色々と歩き回れる。
日中は日傘がないと顔が痒くなってしまって赤くなってしまって。
 
やっぱりやめときゃよかった!って思いたくなっちゃうので
せっかく楽しんだのにそんなことを考える自分がすごく嫌。
 
極力お昼とか陽の高いうちは外に出ないようにしています。
日が沈んでから自発的に外に出れるかと言うとそんなこともないのですけれど。
 
好きな季節は冬ですね!夏は暑くて暑くてデブにはきつい季節。
冬は着れば何とかなるし、汗もかかないし、紫外線も弱め。いいよね。
 
冬は過剰に防寒しないと息ができなくなるけど、耳も痛くなるけど
冷たい空気の中ぬくぬく暖かい格好するのが好きです。
 
これから夏本番だというのに冬の話をしてどうするんだともう思いますけれど
でもあっという間に冬が来るんですよね。
 
原付で走ってると朝凍結の恐れがあるからそれはすごく嫌です。
雨が降ったら降り続けて欲しいと本当に思います。
 
遊びのことなのに億劫だけど恋人とツーリングの計画を立ててみようかな?
 
最近はもっぱら車なので、たまにはバイクでお出かけしようと誘ってみようと思います。
そしたらきっと恋人も喜んでくれるはず。
 
ちょっと元気出てきた。楽しみです(*´Д`)
 
またノシ