無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

一週間お疲れ様でした

こんばんわー まーるでーす(*´Д`)
 
一週間お疲れ様でした自分。
 
なんとか一週間終わりました、悔恨を残すこと多々ありましたが・・・
スランプについてはどうやら治ってきたように感じます。
本調子ではないですけれど。
 
来週からは大丈夫かなと思いました。
今日は何とか仕事に向き合うことができてきちんと一つ一つ終わったと思います。
全てを終わらせることはできませんでしたが、なんとかこれなら平気かな?
 
そう思える形にはなる収めることができたと思います。
後は週明けて来週頑張れば、大丈夫。きっと大丈夫。やればできるできるはず。
 
一週間振り返ってみて、どうにもこうにも仕事に打ち込めない自分がいたら、
何か今日も家を荒らすことが必要だと思いました。
 
なんでもいいんですけれど。
急ぎだから終わらないから、ダラダラズルズルやっていてもいいんですけれど←
 
気分転換にトイレの掃除や休憩所の掃除や。とにかく掃除ですね!
体を動かして前向きに、何も考えなくても仕事がはかどるような作業をして、
自分の自信を取り戻すのが大事だと強く感じました。
 
でも気づけなかったんですよね。
いつだってお掃除はしているはずなんですけれど。
どうしてもパソコンに向かってしまって、体を動かすことができませんでした。
 
スランプ過ぎました。
 
いかに色々仕事以外で何かを進めるようにするかで、何かが変わってくるかと思いました。
 
これを忘れないようにして、スランプであればあるほど手が動かない。
動かない時ほど何か別のことに目を向ける大事さ。
 
また忘れちゃうのかな?忘れないようにしたいのですが。どうでしょうね(*´Д`)
 
スランプ過ぎた結果、ご飯もまともに作れませんでしたので・・・
今日は何か、ちゃんときちんとしたご飯を作ろうと思います。
 
何を食べようかしら?
まだまだ決めかねていますが、冷蔵庫と相談してみたいと思います。
 
いろんなものを忘れていました。
ダイエットしかりですが5のつく日もすっ飛んでいました。
 
駄目ですね。欲しいものがあったのにサプリがないんですよ。
これ買わないといけないんですけどやっぱり5のつく日まで待とうかしら。
 
それから自宅のネット環境をも何とかしたいと思いました。
遅すぎてイライライライラしかしないんですよね。
 
コレもずっと先延ばしにしておりましたが、なんとか手を打たないと・・・
自分の気が狂いそうなので、この週末何かできたらなと思います(*´Д`)
 
ブログの文章はもっぱらスマホです。スマホ以外考えられませんw
スマホってすごいですね!ずっとガラケーだったけど。
 
ガラケも社用で使っています。
だから今仕事用と自分ので3個持ってる事になるんですよね。
 
ガラケーは好き。シンプルで好き。でも使うタイミングがなくなってきました。
本当に・・・ガラケーって電話だったんだなって思います。
 
インターネットもね?全然繋がらなくなりましたし。
何にもさせてもらえない状況ですから、しょうがないなとは思いますけど。
 
ガラケー対応のサイトもほとんどなくなってYahooもガラケーじゃ見れなくなって、
迫害をひしひしと感じていたがためにガラケーからスマートフォンに乗り換えたのですが ・・・
もう戻れませんね。スマホを知ってしまうと、便利過ぎて。笑える。
 
話が脱線しまくってて、よく分からなくなってきましたね。
 
とりあえず日曜日に向けて、さらに月曜日に向けて。
自分のメンテナンスをしたいと思います。そういえばずっとお風呂に入っていなかったw
 
・・・ので、ゆっくり湯船に浸かりたいと思います(*´Д`)
 
またノシ