無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ヤフーショッピング

どうもー まーるでーす(*´Д`)
 
先程までタイムセール?時間限定でポイント5倍やってましたね!
 
今週はグダグダで、5のつく日とかもう、それどころでは無くて忘却でした。
気付いた時には日付変わっていて、大失敗したなぁ・・・と思っていたので、良かった。
 
そんな事もあり期間固定ポイントがなくなってしまいそうだったのでお買い物をしました。
カロリミットさま3袋と、ほうれい線改善アイテムwです
 
カロリミットさまはいつも買っていますがほうれい線のは初めて買いました
でも首のシワ用の同じシリーズは買ったことがあります
 
結構良くて、気に入って使っています。
朝に起きてついてることはあんまりないですけれどw
かなりいいんじゃない?って思います。
何が一番いいかって繰り返し使えるっていう(*´Д`)
 
やっぱり使い捨てではなくて繰り返し洗って使えるのがいいですよね!
ほうれい線テープなんかは繰り返し使えないじゃないですか?
 
そうなるとちょっと考え物って思ってしまいます
手に入る環境でなければ、永遠に使えないですよね。元も取れない(*´Д`)
 
永続的に使えるものが欲しい!と思うので、これを買ってみました。
きちんと使ってみよう!と思います。後日、感想をご報告しますね!
 
マスクも無かったんですが、まだ?なんとかなるかな~と思い、そちらは後回し。
でも次の15日までは持たないので、届くまでの間は別のものを使います。
 
100均でマスクだけ買っても良いしね。行けるかどうかは疑わしいけど・・・。
 
届くの楽しみだなぁ。
ほうれい線が本当に気になってしまって。
 
一か月5mmペースくらいで進行してる気がする。
 
確実に長くなってます。口角まで溝が下がってしまうのも時間の問題か・・・。
加齢は恐ろしいですね。嫌な気持ちになります。
 
世間では美魔女とか叩かれてますが、ああなりたいですよ。
おでこも目尻もほうれい線も、いらないよね!そんなシワ!!
 
でも、瞼にはシワがないんですよ?一重www
正確には奥二重だけど、パッチリ二重とか羨ましい。
 
今更パッチリにしたいとは思いませんが・・・
奥二重にはもう少し存在感をアピールして欲しいなぁ。
 
慎ましやか過ぎて草(*´Д`)w
 
シミも気になるけどやっぱりシワですよね
 
シミは おかお金をかければお金を掛ければ、お金を掛ければ、簡単に取れるじゃないですか!!
 
だけどシワはお金を掛けたとしても、やっぱり1度その部分が窪んでしまうと・・・。
どうしてもね、折れ易くなってるじゃないですか?
 
これはやはり美容外科や美容皮膚科などの現代の医療の力を駆使したとしても
完全に元に戻すことはできないと思うんですよね(*´Д`)
 
だからシワ対策。これは本当にやっていきたいなと思います。
 
そのためにも禁煙なのは分かっているんですけれどもw
禁煙がすぐに取り組めなさそうなので、一応ね。ケアしたいと思います。
 
ほうれい線てどうやったらなくなるんですかね?
できるだけシワを作らないようにしたいんですけれど・・・
 
デスクワークでマスクもずっとつけてるし顔がたるんでるなぁって思います。
あと、マスクがついてると顔が下に引っ張られてる感じがします。
これもちょっと・・・いや、かなり不快なんですけど(*´Д`)
だから余裕がある時にはヘアピンでマスクを止めています。耳にかけたくない。
 
耳の後ろも痛いので・・・ボコボコなんですよ。
ニキビって言うか、できものができてしまって。
 
もう毎日ずっとマスクをつけてるので、ストレスもあるんですけれど。
そうするとマスクが摩擦で肌にも悪いって言うじゃないですか?
 
踏んだり蹴ったりなんですよね(*´Д`)
どうしたらきちんと美容に取り組めるのか謎ですw
 
マスクは絶対必要不可欠なんですよ。職場の空気はとっても汚いです。
1日お部屋の中にいますけれども、外の汚い空気をやはり吸っているんだなあと思います。
 
タバコ関係なくヤニみたいな?茶色くなるんですよね。
でもタバコを吸ってて1日つけていても、お休みの日など会社にいない時には茶色くならない。
 
だからやはり、これは会社の空気の汚れなんですよ。
入社して一番最初にお掃除をした時にすごいヤニ汚れが雑巾に着いたんですね。
だから、ここは前はタバコ吸ってたのかな?と思っていたんですけれども。
 
どうやらそういうことではありませんでした。
工場で出る煙が、そもそも茶色いヤニ汚れのような、ねっとりとしたものになってるんですよ。
 
恐ろしいですね。そんな場所に1日の半分以上ずっと過ごしているわけですから。
このマスクは本当になきゃ困るんですよ。
でも毎日使うから、ちょっといいものとかになってしまうとそれもお金がかかってしまう。
 
特売品100枚入りで150円とかの買いだめして使っています
けれどガサガサしますよね。コレも何とかしたいですね。
 
お金が欲しい。本当にお金が欲しい。なんでずっと貧乏なんだろうw
 
貧乏人の特徴とか調べるとかなり当てはまってて怖いですw
なるべくして貧乏になってるんでしょうねw
 
無駄遣いはしないように努めています。
だから繰り返し使えるものを、ずっと使っていきたいです。
 
できれば10年ぐらい使いたいですw
10年生きていられるといいなぁ。壊さないでいられるといいなぁ。頑張ろう。
 
またノシ