無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

久々ぷちツーリング

こんにちわーまーるでーす(*´Д`)

昨日は仕事が終わった後に用事があったので、そこに向かうために駅から電車に乗っていました
いつもどこかお出かけに行くと恋人が迎えに来てくれるのですが、
恋人の仕事がちょっと早く終わって帰宅が早めだったことと

自分がもたもたしてしまったので出発が遅くなったのが重なり、途中の駅で合流してバイクで送りもしてくれることになりました。

お迎えは結構あるけど送りはないから送迎してもらって本当に嬉しいです(*´Д`)

いつもは車なんだけど急いでいるからバイクで行くかい?と聞かれて
ちょっと迷ったけどバイクで連れてってもらうことにしました(*´Д`)
結果、遅刻はしましたが電車で行くよりは早かったです。ありがとう!

片道2時間ぐらいのツーリング。合計で4時間くらい?
久々で、お尻がとっても痛かったです。楽しかったけどね!
後ろでぼーっともしたし、おしゃべりもしたし。いいね!デートっぽかった!

恋人は夏バテに入っているので食欲がほぼありません。
自分も何か食べたいけど食べたいものがわからないっていうのは継続してるので
明確なコレ食べたい!はなかったんですが一緒に何かを食べたいと思ったので
何か食べたい~何か食べたい~と、恋人に訴えた結果。

恋人がお好み焼きに連れて行ってくれました(*´Д`)


久々に二人で食べるお好み焼き、美味しかったです。
閉店ギリギリでラストオーダーまでに10分ぐらいしかなくて
お店の方には申し訳なかったけれども・・・貸し切り状態で食べさせてもらいました。

お好み焼き美味しい(*´Д`)

食べれる量が圧倒的に減ったのでアレ食べようコレ食べようと選ぶのが少し難しくなっています
今までだったらアレ食べたいコレ食べたいソレ食べたい全部食べたい!で
注文しても完食できたのですが、最早すぐにお腹がいっぱいになってしまうので無責任に色々頼めません

だから厳選して頼まなきゃいけないんですけれど・・・
恋人と自分とで半分こずつ。お好み焼き2枚頼んでお腹いっぱい!
あと珍しく、小籠包を頼んでみました。初。うまうまでした。


あとはノンアルと中瓶ではなくドリンクバーを頼みました
これもちょっと珍しいかもしれないw

何が食べたいかわからなかったけれど、
一緒に食べれて美味しく楽しく過ごせました。よかった(*´Д`)

帰り際は、もう日付も変わっていたので眠くて(*´Д`)
バイクから落ちそうになりながらw何とか送ってもらった。

いつも恋人の家を通過するのでちょっと申し訳ないけど
文句言わず一緒にいてくれて本当に嬉しいです。いつも本当にありがとう(*´Д`)

一応、二人のお財布ということで小銭入れを一つ共有しているんだけど、ほとんど恋人のお金しか入っていませんw
・・・今日は行きの交通費が浮いたので、その分を二人のお財布に入れといて!と、恋人に託しました。

車じゃなくてバイクだったから二人のお財布は持ち歩いてなかったけれど
いつも補充しといてくれて、ありがとう!!!!

それなのに『二人のお財布から出していい?』と、聞いてくる恋人。
なんて優しいのだ・・・そのお金の99%は、あなたのものです(*´Д`)

仕事して、用事を済ませ、恋人とツーリング。
全部やりきったと思える!充実していたと思う!

お家でお好み焼きを焼けるようになりたい。そう思いました。お家のご飯っておいしいよね!
お外で食べるご飯も美味しいけれど、やっぱりお家で食べるご飯には敵わない。
お家ごはんが1番美味しいから、お家でご飯を食べたいですね。

一度、お弁当を作って持って行ったことがありますが(ほとんど手抜き)(卵焼きぐらいしか作ってない)
嬉しそうに、おいしい(^^)って食べてくれた恋人。
どこまで優しいのだ。本当に優しくて、男らしくいようとしてくれて嬉しい。

ありがとう。いつも本当にありがとう。
また、走りましょう!


またノシ