無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ぷちデート

こんにちわーまーるでーす(*´Д`)

記念日まであとわずかしかないのだけれど・・・
ゆっくりと一緒に会えそうな日が全くない(*´Д`)

ので、14日の夜から無理矢理一緒の時間を作ってみたw

とりあえず海ほたるにでも行こうかと言っていたけれども
ちょっと無計画すぎていけませんでした(*´Д`)

結果、お台場まで高速で行って、すぐ帰ってきて。
地元でコンビニを回るという何とも言えずグダグダなデートになりましたw

しかも後半寝てしまったwお疲れだったんですよね
許して欲しい。マジごめんね恋人(*´Д`)

というわけで、また記念日をまたいで7月の後半ぐらい?までに
どこかでデートできたらなと思っています!!!

けれど、どうかな?できるかな?
ちょっとよくわからないんですけど(*´Д`)

でも頑張って、デートの時間を作りたいなと思っています
二人ともね。お互いに予定、都合が合えばいいんだけどなぁ。

なかなかね。うまくいかないことが多いです。

自分は職場は近いけれど勤務時間が結構長くて(*´Д`)
恋人は勤務時間は一応決まってるけれど職場が遠い。帰りは片道2時間くらい。
行きは朝早いから、空いてるかと思いますけど。

だからね、早く上がれたりする時とか、そう予定が立たないので。
恋人の今回のまさかの連休は、難しいなと思っていた割には一緒にいれた。
かな?と思う。なんとなくね。1時間とか会いに来てくれたよ(*´Д`)

仕事がガツガツできていたら月曜日の祝日、お休みにできたかなって思いました。
できなかったから行くんですけどね。嗚呼。

お休み欲しいなぁ。
ちゃんと予定をきちんと取り決めてお休みを取ってどこかに行きたいなぁ。

お仕事をサクサク済ませることができるように頑張りたいと思います!
お台場デートはね、楽しかったよ!意外とね!

一緒にいれたら、どこでも楽しいよね!
だから、また。今度行きたいなぁ。


またノシ