無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

有意義にお買い物が出来た、ハズ!!

こんばんは!まーるでーす(ノД`)

 

今月最後の日ということで使っていないクーポンが危ない!

期間固定ポイントもなくなってしまいそう! 

 

だったので、慌てての購入です(*´Д`)

 

でもね、それにしてもね?

良いお買い物ができたんじゃないかなぁ?と感じております。

 

いつもみたく?無駄遣いというよりは?

必要なと思えるものをきちんと買えました!

よかったぁ。 

と言ってもねw
結局ポイント 少ない日だから失敗してるんですけれどねw
8月25日を流してしまいました。

 

忘れてました。そう、多忙だったのですw

 

気がついたら27日ぐらいでした。
もう困ったね(ノД`)

 

こういうの本当に無駄だと思いますw
せっかくお得に買っているつもりなのに。

 

きちんとお得を継続できないのは、本当に良くない。゚(゚´ω`゚)゚。

5日や15日あたりで終わらせておかなければと思うのですが。

 

うまくいかなかったです(ノД`)
9月はきちんと消化しようと思っています!

 

買ったのはお馴染みカロリミットさま!
もう無いねん(ノД`)あと僅か。。。

 

いつの間にか無くなるのね。驚きです。

 

それから、タッチペン買ってみた!
指が太くて見えないからさwww

 

100均で買おうかなーと思っていたのだが、奮発したで!
届くのが楽しみ(ノД`)

早く届かないかなー?待ち遠しい!

 

 

とりあえず寝ますw
またノシ