無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

まる一日寝てしもうた

こんばんはまるでーす

今日は1日寝てしまいました(ノД`)

 

日中12時頃一度目覚めて、ご飯を作ってからまた寝ました。気絶やで。


気づいたらもう夜もふ更けていてびっくりしました。
その後、少し恋人とおしゃべりしてマック食べて、という感じです。


恋人よ、ありがとう。ごちそうさまでした。

 

ダイエットの記録をつけなきゃいけないんですけれどもちょっともう眠いんで寝ます←

 

シャワーを浴びました。久々に。
お風呂とか全然入ってないから、気持ちよかったです。


たくさん寝たおかげかな?

なんか首が回るようになりました。

まだ痛いけど随分楽になった。

よかった。゚(゚´ω`゚)゚。


いつもギシギシ回ってるんですけど、今日はスムーズ?に首がクンクン曲がる。

 

あと、心なしかむくんだふくらはぎが少しだけ細くなったんじゃないかなあ?なんて思ったりします。


測ったりしませんけどねw

 

明日も1日頑張りましょう。
日付は変わっていますが、これから寝ます。

おやすみなさい!

 

またノシ