無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

明日は5日w

こんばんはーまーるでーす(*´Д`)

明日は5日!ですね!
事前準備ということで、カートに入れとこうと思いました!

ついこの間、失敗したからねw

この間カロリミット様は買ってしまったし?
他に毎度お世話になっております的なのはマスクぐらいしかないんですよね

マスクにしようかなーと思ってはいますけどそれもちょっと面白みに欠けるかなと感じます

サプリも欲しいんですけれどね
あとスキンケアの仕上げがニベアなんですよね
どうなのって感じじゃないですか?

美容クリームとか欲しいんですけれどちょっと尻込みするんですよね

なにせお金がないものでw

ニベアのまんまでなんとかなってるのだろうか?
でも、そろそろ年齢的にもシワとかシミとかくすみとか?
そういった肌のトラブルはつきませんよね。

しかも乾燥からのオイリー肌なのです。

ニキビとは腐れ縁ですよ。
もう10年以上付き合いがあるはずやねん。

むしろ傷?ニキビというより、傷?
何て言うか潰すのが趣味です←

それも嫌なんですけど。。。

ニキビケアの、何かできるものが欲しいなとは思いつつ。
手が出せないでいるんですよね。

クリーム高くないですか?
どれぐらいで効果があるのかが分からないから
なんか、ちっちゃいのに2000円とか出せないんですよ

だから欲しいなーって思いながらも
いつも買えないんですよね(*´Д`)

そして今回も買わないのでしょう。きっと。

ニベアについての情報の錯綜してるじゃないですか
油焼け、ちょっと気になるんですよね
太陽の光が良くないとか。
現代の精製は確立されてて純度が高いから大丈夫とか。

その辺がよくわからないです

ちなみに体にはベビーオイルを塗っています。

普段何も美容的なアレを行っていないのでスキンケアくらいは。
そうですね、頑張りたいところです。
基礎化粧品も安いのしか使ってない。
ただ安いからこそ惜しみなく使うようにはしているんですけれども。

小さくて1000円は。。。
800円以上は出したくないって思ってしまいます
そんなんじゃいけませんよね
とにかくね!シワが気になる!
シワってもう刻まれたらなくなりませんよね?
どうすればいいんですかね

というわけですね。
やっぱり当初の予定通りデイリーマスクを購入予定。

明日5日になってから、心変わりがあるかもしれないので。
夜ですね。夜。
購入する形になるかとは思うんですけれども。

とりあえずカートに収めました!
これで明日は迷うことなく買えそうです!

と言ってもね、迷ってしまう時もあるんですけれどね。
今回は、もう迷わないように。
心を決めて挑みたいと思います!

それでは!

またノシ