無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

隙間収納したい。

こんばんはー まーるでーす(*´Д`)

収納がほとんど無いので、隙間収納したい。

イメージはかなりあるのだが、実現せず(*´Д`)
引き出しタイプ良いなぁ。

日焼けしないし。引き出しってことは全部終えるし。
ホコリとかも殆ど気にせず良いのでは?

普通の棚ってむき出しじゃないですか。
毎度掃除とかしてられない←しろよw

本当は良くないと思うんですけど、でもこの隙間収納タイプだったらどうにでもなる。
と言うか、目隠しも出来ますし凄く心が惹かれるんですよね

全部を引き出したいのにしたいです。
キッチン用みたいな、両方から入れられるタイプ。
良いなと思うんですけれども。
キッチン以外のものもそうしたいとなると、カゴではない方が良いですよね。

かなり綿密な計算を立ててですね、いろいろとやっていきたいななんて思ったりします。 

隙間収納自体を買うことはできないので。
先立つものが・・・ごにょごにょ。

これは頑張って DIY に挑戦するしかない!と思っているんですけれど。
その時間が取れるかどうかは謎ですね(*´Д`)

皆さんはどうやって収納してますか?
いろんなものが触れたりしませんか?
断捨離は、ワタクシは多分できないんですけれどw

でもいらないものとか、使わないものとか。
そういうものは少しずつ処分していけたらいいなとは思っていますw

だけどね、やっぱり手放すことができない物ってあるじゃないですか?

思い出の品何か特にそうですし、もう購入できないなと思うものもなかなか手放すのは難しいですよね。
そういったところまで、殆ど手放せる様になるって言うのは本当に凄いなあと思います。

そこまでの 葛藤が、あるのかないのか分かりませんけれど。
ワタクシなんかは、もう葛藤ばかりですね。
何も処分とかは、全くできていなくて。
どうしても寝先延ばしにしてしまう。というか(*´Д`)

1日に一個、何か一つでも捨てるとか?
そういうのも見てて行ってみたいとは思うんですけれど。
なかなかね。なかなか、気が向かないんですよね。

毎日忙しいって言うのも、言い訳だよなっていうのはわかっているんです。
どうやったら綺麗に軽く生きていけるのかわからないです。

でも、荷物に囲まれた生活も、もううんざりなのです。

ここいらでね、ひとつ。
頑張って綺麗に片付けたいなーなんて思います。

またノシ