無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

探検中だがよそ見。

こんにちわーまーるでーす

 

わーははーだって知ってますよ!

こんにちわー、と書くと可愛いよねぇ。

こんにちはー、って書きたいんだけど、、、

はー じゃなくて、 わー なんだよなぁ。

 

日本語は好き。

日本語がきちんと使えるようになりたい。

古文も読めるようになりたい。

 

そんな昔の言葉で無くても良い。

昭和初期のお手紙とかを見ると、きれいな日本語と思う。

 

何が言いたいのかと言いますと、

 

知らなくて、使えないのは、良くないよね。

 

って、ことです。(もんやり)

 

 

大見出し・中見出し・小見出し、使ってみました!

使い方あってるか?(笑)びみょ~

 

ノシ