無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

仕事。からの恋人(昨日)

こんばんはー まーるでーす(ノД`)

地域バレするかもしれませんが最近突然の雨が多いですね(ノД`)
スコールと言うんでしょうか?

バケツをひっくり返したような雨が突然降ってくるのでバイク通勤をしているワタクシとしては かなり困ってしまうこと、多々あります。

帰りたくなくなるんですよね。いや、ほんとにこまった。
ただでさえ外に出るのが嫌いなので、大変なんですよ

突然の雨は、本当に困ったものです。
天気予報の確認はほとんどしないので、突然じゃないのかもしれないですけど

そこはまぁしょうがないんですけどねwww
いつ雨が降ってもいいように雨具等はちゃんと常備しております


残業。からの恋人。

ここ最近きちんと本当に会えていませんでした
時間がないのもそうなんですけど、タイミングが見つからなくて

・・・で、久々にデートしてきました!楽しかったですよ!本当に!
やっぱりね、二人の時間は大事ですよね。絶対に必要だと思う。

いつもいつもラインでばっか絡んでいるので、ちゃんと目を見て話してっていうのはとても大事だなって感じました。
お互いの中もね、ギクシャクしてたとしても一度会えば仲良くなれるなと思います。


遠距離とかではないんですけれどね!

社会人になってから出会ったのですが、意外と近いんですよ!
地元は同じではないですけど、以前勤めていた職場の近くのバイク屋さんで知り合いました
ワタクシは、バイクと言っても原付なんですけれど

恋人はちゃんとしたバイクです。正しくバイクです。高速ものれます!
出会いっていうのは意外と転がっているものですね!まさかちょっと話したところから交際に至るなんて思っていなかったですけれど。懐かしい。

恋人が言うには5年2ヶ月付き合っているそうです。いつも数えてくれてありがとう!


もう仕事が全然進まなくて。

頑張っていたんですけれどでも。祝日だったんですよ。
だから皆さん残業とかあまりしないんですよね。早く職場が終わってしまったので、自分もそんなに残らず仕事を終えました。

やっぱりね、どこかおやすみモードなんですよ!
オフってかんじー。普段で言うと土曜日みたいな印象ですかね?

電話も少ないし、落ち着いて仕事ができる日なんですけれど。
というのもあって(?)お家へかえろうってなったんですよ!

そしたら雨ですよ。雨。本当にやめてほしい。

もう帰れないかと思った。すごい降るんですもん。びっくりしましたよ
ですのでレインコート着てから、職場を後にしてずぶ濡れになりながら帰宅。
ワタクシ自宅で待ち合わせをして、車に乗り換えて、そこからデートでした!


着替え一式装備

恋人の車にはワタクシの着替えなど、割と多めに搭載しています。
3日くらいは帰らなくても平気!です

ワタクシ一人だったら『ちょっと温泉行ってくるわw』ってぶらり旅も可能ですね。
でも恋人の服がのってないんですよね。解せぬ。

洋服ものっけておこうよ~と、話はしてるんですけれど。前向きではない感じ。
久々のデート。
と、いうことで!着替えを持って デートですよ。デート!!!

ゆっくりしたのいつぶりかな?ちゃんとした二人の時間。
そうですね、一ヶ月は軽く経過してるかと思うのですが。

社会人なのもありますけど、チョロチョロは会ってるんですけどね。
会いに来てくれるから、会えるのですが。タバコを一緒に吸うとか、そんなもんです。


感謝の言葉は惜しまない。

いつも、ちゃんとありがとう!と伝えるようにしています。
いつもまたせてごめんねと思います。持っててくれて有難うと思います。

本当に優しい人に出会えてよかったなあと、つくづ感じます。
本当に、本当に。もう恋人がワタクシの最後の人だと確信しますね。

他の人とね、お付き合いするとか?どっかよそ見しちゃうとか、全くありません。
そう思わせてくれる恋人にいつも感謝しています。会えて本当に楽しかったんですよ。

いつも励ましてくれて、支えてくれて、本当に本当にありがとう。


ご飯が美味しく感じたよ

外食しても、あんまり美味しく感じられないから食べないって以前も話ししたかもしれないんですけどW
ご飯が美味しく感じた時は幸せですね! 本当に!

ご飯が美味しく食べられるって、当たり前の様で実は違う。
とっても大事なことで、なにを食べても別に美味しくないとか?本当に駄目ですよね。

1日、生きる力が湧かないと言うか。明日も頑張ろう!とならないと言いますか?
三大欲求のうちの、ひとつをきちんと満たさないと絶対にダメだと思うんですよ。

なので落ち込んでいる時こそ、お腹いっぱい食べなきゃいけないんですけどw
落ち込むといらねえってなるじゃないですか?

だからそういう時こそ、無理してご飯を食べなきゃ!って思うんですよね。
恋人と食べたご飯は美味しかったです。コンビニでパスタを買ってきておいてくれたんです。

冷凍食品のそれを、一緒に食べました!お腹いっぱいになりました。美味しかったです。
人が買ってきてくれるものって良いですよね。

普段チョイスしないものが食べれるので新鮮でした!
いやぁ、こんなに美味しいと思わなかった!これも感謝ですね!

恋人との二人の時間を満喫しましたが、翌日は恋人もワタクシも仕事なのです。
一緒に過ごして、朝おはよう!と、いうことはなく。帰っていくのですけれども。

でも本当に貴重な時間でした。毎週!とかではないから、少し贅沢ですが甘えます。
それで良いよって言ってくれる。ありがとう。いつも本当に感謝してます。


もっと軽率に感謝と好意を伝えるべきだ。

大好きだよ、なんていうのはね?恋人にもいつも言ってるんですよ!
毎日毎日言ってるんですよ!感謝の言葉を惜しんではいけませんよ!
言わないと伝わらない。言っても伝わらないこともあるから。


ありがとう。感謝の言葉。

伝えるっていうのは人間として最も軽率に発言していい言葉だと思うんです。
それこそ、生きてくれていることに感謝!とか言うじゃないですか?
だからこそ、感謝の言葉をもっと表現して、人と コミュニケーションを図って生きていきましょうよ。


気分転換。リフレッシュ。息抜き。

どっかで自分を休ませてあげないと切羽詰まりますよね
気をつけてはいるんですけれど。やっぱりどうしても、リフレッシュ忘れがちですよね。

恋人と一緒にリフレッシュができたおかげで、今日1日はとっても楽しく過ごせたと思います!
少なくとも午前中はとてもルンルンしていましたw

パソコンに向かうのがとても楽しかったなー。ご機嫌でした。恋人のおかげです。まじで。
ありがとう!ずっと一緒にいられるように頑張ります!


認めてくれる。だからこそ、それに応えたい。

本当に頑張ります!おんぶに抱っこさせてくれる人だから、おんぶにだっこは避けたいのです。自立して、ちゃんと。一緒に支え合えるような関係になりたい。
がんばろ。ほんとがんばろ。一緒にいたいもの。

またノシ