無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ポイント貯めてますか??

どうもー まーるでーす(*´Д`)

 

ポイントがつくと嬉しい

皆さんはポイントを貯めていますか ?

ワタクシなんかはかなりポイントにこだわっておりまして。

 

色々やっているんですけれど・・・ちょっとそうですね。
追われていますね。様々www

 

貯められるはずのポイントが時間切れ等で
手に入らないと若干のストレスが溜まりますw

 

とは、言ってもね?
1円とか10円とか、そういった程度の話なんですけれども。

 

ポイントとなると話は別じゃないですか!


例えばなんですけど、買い物して100円で1ポイントつくで結構あるじゃないですか?

その1ポイントって価値としては結局1円でしかないんですけれど。
でもその1円を得るために100円かけないとダメなんですよ!

そう考えると、無料でもらえる1ポイントって、実は100円の価値があるって思いませんか?

 

所謂ポイントサイト

だからワタクシは、1ポイント貯まると本当に嬉しいんですよ!

わざわざ登録するポイントサイトからそうでないところまで手を出しています。
所謂ポイントサイトは手に負える範囲で登録していますよ!

 

●お財布.com

●モッピー

●ポイントタウン

●ECナビ

●warau


これくらいですかね?

 

他はワタクシはソフトバンクを使っているので Yahoo!贔屓です。
つまりTポイントは意識して貯めるようにしています。

むしろ Tポイント貯めてない人の方が少ないんじゃないかな?って思うんですけれど。
お店でTポイントカードを出す人はたくさんいらっしゃるかと思います。
・・・が、わざわざサイトで Tポイントを当てようとする人は少なめかもしれません。

あと、いろんなポイントをだいたい Tポイントに交換しています。
現金にすることは殆ど無いですね。
余程のことが無い限り、とにかくTポイントに変えています。

 

きっかけ。

ポイントサイトでお小遣い!的なことを始めたのは始めたのは今年の年始。
言ってしまえば年末なんですよ 。

お正月休みに入った時に、家族で集まるので、向かう最中に。
電車の中でぽろぽろと登録したんですよ。

そこからは、継続しています。
とは言っても、ワタクシはゲームとか、致しません(*´Д`)

 

めんどくさくない範囲で、貯めています。
必死にはなりませんよ!ほんとに、簡単なところで貯めています。

 

しかも隙間時間にしかやりません。わざわざ時間は作らないです。
ほんと、滅多にありませんが?暇だなーと思った時は、します。

 

あとはそうですね、半身浴してる時ですね。


半身浴は別物ですよね、あれはもう時間を潰すしかないので(*´Д`)
その時にはポイントサイトでアンケートに答えたりもしていました。

夏場はね、お風呂であんまり粘らないから、なかなかその機会も少ないんですけれど。


それでも冬だから開始して3ヶ月ぐらいは意外とアンケートでポチポチやっていました。

多い時だと1日に20円分くらいやっていたと思いますw
とどんだけ暇やねんって思うんですけれど(*´Д`)

 

お風呂大好きなんですよ。
だからずっとやってました。ほんと、ずっとやってました。

後登録して最初のうちはお試しと言いますか?
様子を見たかったので色んな所も飛びましただけど


ちょっと面倒くさくなっちゃうんですよね(*´Д`)

 

無理せず貯める。ゆるくためる。

だからあまり頑張らないで取り組んでいました。
頑張ってゲームもしてみたんですけど、ワタクシ本当にゲーム音痴なんですよね。

嫌いと言うか苦手と言うか頭が悪くてできないんですよ。たぶん。

だからこういうところでゲームをするのもアリだと思います。


それはもちろん自分の好みに合ったゲームがあればの話なんですけれど
ミニゲーム面白いなぁ、とは、思うんですけど!
ゲームに対する執着がないとできないのかも。

ワタクシ本当にゲームしないんですよね
だからゲームお好きな方はポイントサイト、意外とおすすめだと思います。

ものは試しで、登録してみてくれると嬉しいです(*´Д`)

 

またノシ

 

osaifu.com

pc.moppy.jp

www.pointtown.com

go.warau.jp

ecnavi.jp