無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

一週間はあっという間ですな!

こんばんわー まーるでーす(*´Д`)

土曜日が終わろうとしていますね!なんということでしょう!

一週間があっという間すぎて怖い
ワタクシはこの一週間何かを成すことができたのでしょうか

土曜日の夜ということで、日曜日はお休みです(*´Д`)

恋人に飲みに行かないかと誘われていたのですが
あまりにも仕事の能率が悪く落ち込んでいたためお断りしました
こんな状況で飲んでも楽しく飲めないと。

恋人とお酒を飲む機会がほとんどありません。車移動が主なからです
公共交通機関を使っていればそういうことはないのでしょうけれど。

そして近いといっても、微妙に路線が違うんですよね
それがますます影響していると思われます(*´Д`)

ワタクシが鬱々して元気がないと、連絡が滞りがちになるのですが
そうすると今度は恋人が鬱々してしまい悪循環です

恋人を悲しませたくないので、連絡をきちんとを取りたいんですけれど
どうもそういう気分になりません(*´Д`)

連絡はもっぱらラインです。1日に1枚は必ず自撮り写メを送っています。
ちなみにそれは恋人の要望です(*´Д`)愛い奴め。。。

でも少ないって言うんですよね。1日に3枚ぐらい送っても少ないらしく。
どれだけ自分のことを好きでいてくれるんだろうと。
この恋人の期待に応えたい。本当にそう思います(*´Д`)

恋人にとって、ワタクシのどこがそんなにいいのか不明でなりません。

それはワタクシの家族も同じで『あんたのどこがいいの?』と言った感じです
自分でも分かりませんw・・・が、なぜか好きでいてくれる。 嬉しいですね。

恋人を喜ばせてあげたいのですが、あんまり色々できません。
ハンドメイドが好きなので、手作りで何かあげたいなと思っているのですが
いまいち、その時間が取れない自分がいます(*´Д`)

ブログ書いてる暇があるなら、そっちやれよって話なんですけれどねwww
これは自分にとって、最早とても大事な時間なので・・・
それを押さえてハンドメイドにのめり込むことはしません。今のところ・・・

何事も心に余裕がないと、打ち込めないですよね。
自分の趣味すらしたいと思えない。そんな時間がないと思っている自分。

本を読む時間が欲しいのですが、静かに落ち着いて本を読む時間が取れません。
家に帰るとテレビがついているので、そちらをダラダラと見てしまう自分がいます。

一人の空間をどこかで捻出したいのです。


この時期になってくると、車も少し熱いんですよね。
エンジンをかけっぱなしにすると軽自動車特有の高いエンジン音が煩わしい。

ちょっと停めておける場所まで走らせていくのも正直めんどくさい(*´Д`)

恋人と遊ぶ時間がもっと欲しいなと思う反面、お家で寝ていたいなと思う自分。
どっちが自分なのか?多分、両方が本当のワタクシなのでしょう。

ひとまず飲み会の件について、ワタクシの気持ちを汲んで我慢してくれました
飲んでしまうと泣き上戸が出てしまうかもしれないのでwそれも回避したいですw

恋人は仕事の愚痴などほとんど言わないんですよ。偉いなぁ。
ワタクシも、恋人のそういうところを見習わねば、ですね。

恋人はいつも自分の前ではカッコ良くあろうとするんです。いい人なんです。
年下なんですが、にこんなにしっかりしてて本当に・・・尊敬(*´Д`)

たまに年上ヅラもしますけれどねw
でもこんなワタクシを本当に大事にしてくれる恋人。貴重な存在。

もっと大事にしたい大事にしなきゃ親御さんに申し訳ない(*´Д`)

週末、恋人はどう過ごすのでしょうか?元気だからなぁ。
ワタクシはおそらく寝て過ごすのではないかと思いますw
天気が良すぎるとお外に出られませんから(*´Д`)

29日の朝、天気が良すぎて引きました。
ものすごく晴れていましたね。快晴!風もワサワサ吹いていましたね。

これから、恋人の好きな季節。夏が訪れます。
恋人はあったかいのが好きだから、元気になってくれるといいな。

逆にワタクシは冬が好きなのでw夏はかなり鬱々します(*´Д`)
そうですね15時を過ぎたら、多少は外出するかも。

恋人を大切にしよう。

恋人が『本当に好き?』と、たくさん聞いてきます。
自分はただただ仕事をしているか、寝てるかのどちらかなんですけどw

『本当に好き?』『ねぇ好き?』『ちゃんと好き?』
『ほんとはそこまで好きじゃないでしょ(´・ω・`)』

とか言ってくるんですよw困ったなぁ(*´Д`)
好きなんだけどなぁ。大好きなんだけどなぁ。足りならしい。

信じてもらえるようにたくさん LINE して自撮り写メも送らなきゃ!
写メだったら頑張れるかな?今日はいつもより3枚を多めに送ろうと思いますw

それでは、皆さん良い週末を(*´Д`)


またノシ