無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

ネットワーク接続環境が悪すぎて泣ける

こんにちわーまーるでーす(*´Д`)

自慢じゃないんですけれども自宅のネット環境が悪すぎます!

建物の造りが悪いせいか電波が家の中まで入ってこないんですよね・・・

ホームアンテナ も無駄でした(*´Д`)
電波が届かないと伝えて基地局にもしてるんですけれど全然基地っぽくない!

職場の電波環境も最悪なんですよ。
ワタクシはソフトバンクなのですが職場ではドコモ以外電波終わってます。

全然ネットワークに接続ができないんですよ
どういうことですかね対応エリアなんですけれどね。

つまりワタクシは自宅でも職場でも
インターネットがとても遅い状況にイライラしているわけですw

リラックスしてネットをチラチラ見る環境がほとんどありません
契約しなおしたところでやっぱり電波が悪いでしょう(*´Д`)

自宅以外にはホームアンテナ?ってゆーの?置けないんですかね。
勤め先にアンテナを置くのは不可能でしょうかw

そろそろきちんと対応して欲しいところですw
それとも何でしょう?ワタクシがドコモに乗り換える必要があるのでしょうかw

使い続けて15年のベテランユーザーですよ
今更帰るのに不安があるのですけれども(*´Д`)

もし映るとしたらどこもかななんとなくauは嫌なんですよね・・・わかりますかこの感じw

でもこの発想も、古いのかもしれません。
ガラケー時代を完全に引きずっています。


ガラケーの時はauだけ何故か充電器の形が違いませんでしたか?

それだけが理由じゃないけれども・・・
なんとなくauを見下しているソフトバンクユーザーだった気がします。

なぜかワタクシの周りにはdocomoが多くてdocomoSoftBankで職場にしてもいいけどauはやだと言っているドコモの人もいました。

今となっては懐かしい思い出です。
彼女達は今どこで何をしているのでしょうか?疎遠なので全くわかりませんw

スマートフォンの乗り換えを考えた時、格安SIMなども検討しましたが
大手3社のうちの一つを使っているにもかかわらずこの状況ですから見込みは薄そうですね

のんびりまったりサクサクと
スマホでインターネットを眺める時代がワタクシに訪れるのでしょうか。

つながることはつながるんですけどね。
例えばYouTubeなど40秒ぐらいは平気で待たされますw

遅いでしょwいくらなんでも遅すぎるでしょw
今の時代ですからね?ガラケーの時代ではありませんよ(*´Д`)

ネット環境の改善も考えたいところですが・・・
そこに投資している余裕はないのでしばらくはストレスと格闘しながら頑張っていこうと思います(*´Д`)

またノシ