無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

友達と会った

こんばんわー まるですー(*´Д`)

今日は数少ない友達と会った

他県に住んでいるのだがこちらに来るというので久々に会った
なぜか立ち話で終わってしまったwので、ご飯を食べようかなと。
思ったんだけど、行きつけにしているインドカレー屋が閉店の時間だった。

ご飯を食べれずに帰宅。惜しかったな。まぁ、別にお腹はすいてないんだけど。
そこのカレー屋さんにも全然行ってないから顔見せ程度のつもりだったんだが。

お店覗いた瞬間電気が消えたw諦めたよねw
ラストオーダーも終わってる時間だったかなぁ?
23時まで営業と書いてあったけど、その時点で時間が22時半でした
諦めるしかないと思いました(*´Д`)

ていうか、何してるんだよ!って話なんだよねw
だってご飯でも食べよう!って会ってるのに立ち話で終わるとかw
積もる話がありすぎるだろw腰を落ち着けましょうよwwwって話なんですけど。

まぁしょうがない。友達はファミマのカフェラテを飲んで帰って行きましたw
ちょっと遅くなっちゃったからなぁ。大丈夫かな?
意外と遠いんだけど・・・他県だしね。うん、でも、会えて良かったと思いました。

いつでも会えると思ってるとなかなか会えないんですよね。
いつ何が起きるか分からない。そういう危機感持たないと。

いつでも会えると思ってる。何の根拠もないのに、明日が来ると信じているから。

いつ起こるかわからない災害に怯えるとか、そういうことではないけど。
やはり、会いたい人には会おう!と思った時にちゃんと会うべきだと思います。

次はいつ会うか分からないけど、元気にしてくれてるといいな。
他県と言っても隣なんですけれど。遠い隣なの。
お互いに忙しいからあんまり会えない。ちゃんと会ったのは本当に久々。

良い時間だったと思います。駅前で立ち話、笑えるwww2時間w

まあ、そんなのもたまにはアリでしょうw毎日ずっと座ってるからね。
2時間ぐらい立っていたっていいよね。むしろ体にはいいかもしれない。

カレーは食べ損ねたので、また後日行きたいと思います。
インドカレーも食べれるかな?分からないなあ。

ナンが大好きでナンばっかり食べてるんですよね。
カレーは美味しいけどね、いらないかな?ってくらいナンが好き。
食べるけどね。おかわりもしたいけど、もしかしたら食べられないのかもしれない。

ちょっと悲しい(*´Д`)
今日のお昼はカントリーマアムを4個食べました。それで結構お腹いっぱいになった。
カントリーマアムのカロリーが高いせいなんでしょうか?

てゆーか絶対カントリーマアム小さくなったよね?絶対小さくなった!
あんなに小さくなかったはずなんだけど・・・美味しいなと思って食べていたけど。

今日はイマイチでしたね。小さいのが気になった←
明日のお昼は何を食べようか?と言うか今日の夕飯はどうしようか?
食べるか食べないか悩みどころです。

デブだから食べなくてもいいかなって。食べてる時間ないかもしれない。
これからシャワー浴びたい。すっきりしないと。めちゃくちゃ汗をかいてしまった。

身支度を整えないと明日の仕事に差し支える。
体が綺麗とか頭がちゃんと洗えてるとか、当たり前の事だけど。
出来てないとお仕事に行きたくなくなってしまうから。

できるだけね?ちゃんとね?用事は済ませておくべきですよね。

とりあえず身支度優先で、食べる余裕があったら食べたいと思います。
でもどんどん遅くなるよね?やっぱり食べようか悩む。

今日のおうちの夕飯は何だろう?
今日は外で食べてくると言ったから自分の分はないかもしれない。

まだ見てないから何とも言えないけど。何もなかったらラーメンでもやろうかな?
むしろこの時間に食べるんだったらいっそ食べない方がいいのかな?

我ながらめんどくさいなぁ。食べれば良いのに(*´Д`)

食べなくても良いし。身支度整えてはよ寝なさいよ自分www

またノシ