無差別ぽいぽい

いつも気が散ってるのでテーマは絞れないのであった。

いらないものだらけ。

どうもー まるでーす(*´Д`)

お家の片付けが全くできておりません!!!


一体全体何がそんなに多いのか。いやまぁ、色々多いんですけどw
何が一番幅を利かせてるのかわからないです。何がこんなに多いのか?

なんでこんなに物があるのか不明ですw何を捨てたらいいんですかね?
いるものってなんでしょう?いらないものっ何なんでしょう?

いや、おそらくですがほとんどいらないものなんでしょうね(*´Д`)
だってこれだけものがたくさんある中、使っているものなんてごくごく表面のものしかないのですw

いらないものを発掘することがまず不可能(*´Д`)


ちょっとずつ毎日10分片付けていくっていうやり方・・・
知識としてはありますが。何を捨てればいいの?w

だって表面にあるものって普段使ってるものなんだもん。
奥から引っ張り出さなきゃだめじゃねって思うんですけれど・・・
手っ取り早くキッチンの引き出し?手始めにあの辺からやればいいんですかね?

いらないものたくさんありそう。

アイスクリームの木のスプーンとかwあれ本当に減らない。
食べにくいと言うか・・・コンビニでもらったら使うけど。

それ以外で、お家にいてあの木のスプーンを使うかって言うと使わないですよね。
あの木のスプーンの他の使い道が知りたいです。

クリームとか取って使う?・・・あ、それは使えるかもしれない。
スパチュラの代わりになりますね!毎日使い捨て!
閃いちゃったwwwいいんじゃない?持ってても←

一番使えないのは何だろう?


長いストローもそんなに使わないですよね。でもたくさんあるんですよ(*´Д`)
理由は分からないwwwただなんとなくとってあるだけだと思うのですけど。

何か他の使い道があれば教えていただきたい。調べたいとも思いますけれど。
他にいらないもの・・・パッと見る限り、でかすぎる歯ブラシ。

ヘッドがめちゃくちゃでかくて、奥歯の方まで入っていかない。
いらないですよね。わざわざ買ってるのもあるけど・・・
ホテルからもらってきたよくわからない歯ブラシとかw

でも腐らないからいいんじゃないって思うんですけれど。
お掃除の道具としてまだ取っておきますw

他は、穴の空いた靴下(*´Д`)
靴下早く捨てろって話なんですけど、一度洗ってウエスとして使ってます
そう!これは使えてるんですよね~。

ただ穴が開くスペースが早すぎてちょっと追いつかないんですかねw
毎日捨てればいいのかもしれないんですけれど。あんまり毎日は使わないです。

ブーツの手入れをする時とかによく使うんですけれど、
でもそんなにしないからやっぱり減らないですw
絶対数を減らすべきですかね(*´Д`)

なんか・・・がんばろー(*´Д`)逃

またノシ